東京最大級「妊活イベント2017」に出展します!

皆さま、こんにちは!
ご無沙汰しておりました!
羽を伸ばしたゴールデンウィークが遠い昔のように感じます。初めて昭和記念公園に行ってみたのですが、東京であることを忘れそうな草木と花たちに心癒されました。最近、リフレッシュできる休日の過ごし方を模索している中野です。

さてさて、今週末に開催される東京最大級の「妊活イベント2017」にて、ブース出展/販売をいたします!

テーマ:「私たちらしく、妊活」
開催日時:2017年5月28日(日)10:00~17:30
会 場:コクヨホール(品川)

今回のメインは以下の4つ。
妊活の役に立つであろう製品をチョイスしてみました。

「TENGAメンズルーペ」

スマートフォン用精子観察キット。

・病院には行きづらいけれども、自分の精子状態が気になる方。
・時間的な余裕がないけれど、ドクターに精子を診てほしい方。
・妊娠/出産を希望しており、ライフプランを考えるうえでサラッと見てみたい方。
・自分の精子を見てみたい方。

「TENGAラバーズケア」

潤滑ゼリー。

・性交痛がある方。(まずは病院に行きましょう!)
・パートナーに性交痛がある/ありそうな方。
・お互いに負担のない、より気持ちの良い性交を試みたい方。
・パラベンフリー(無添加)にこだわりたい方。

「irohaインティメイトウォッシュ」

デリケートゾーン専用ソープ。

・デリケートゾーンの匂いが気になる方。
・泡立ちが良く、洗った後もスッキリ!いい香りがします。
・食物繊維でできた蒟蒻のようなつぶつぶが汚れを吸着し、洗い流してくれます。

「SVR(Smart Vibe Ring)」

カップル向け製品。

・伸縮性のある輪っかの部分を陰茎に取りつけることで、やや締め付けられる感覚があるため中折れしにくくなります(陰茎の直径も人それぞれですので、個人差はあります)。
・挿入時に振動部分が女性のクリトリスに当たります。
・腰痛や疲労でピストン運動が厳しい方のサポートになります。
・もちろん一人でも使用できます。
・コミュニケーションツール(マッサージなどのスキンシップツール)としても使用できます。

…とりあえず、こんなところでしょうか?
まだお勧めできるものはありますが、気になる方は是非ブースまでお立ち寄りください。
今までブースで販売をしたことがないので、どのような反応をいただけるか楽しみです♪
では、会場にてお待ちしております!

新宿に「性感染症専門医療機関」がオープン!
日本中高年性教育研究会で講演してまいりました。

RANKING

人気記事ランキング
1
「男の潮吹き」の真実 ~被験者が語る潮吹きのやり方~
2
セックスの理想の挿入時間は何分か?挿入時間から早漏/遅漏を考える
3
セックスでいけない?遅漏/膣内射精障害とは?症状から治療法まで解説
4
精液の量(射精量)を簡単に測る方法
5
膣内射精障害のリスク増 危ない!不適切なマスターベーション(オナニー)8選(男性編)
6
妊活の期間はどれくらい?妊娠するまでの平均期間と妊活開始のタイミングは?
7
勃起の仕組み 勃起力の維持方法と朝立ち(朝勃ち)の意義
8
早漏にお悩みの男性必見!早漏トレーニングガイド
9
セルフフェラを考える 自分でフェラをすると気持ち良いのか?
10
シリンジ法まるわかり講座【妊活サポートシリンジパック「Seed in」】