2017.05.23

東京最大級「妊活イベント2017」に出展します!

皆さま、こんにちは!
ご無沙汰しておりました!
羽を伸ばしたゴールデンウィークが遠い昔のように感じます。初めて昭和記念公園に行ってみたのですが、東京であることを忘れそうな草木と花たちに心癒されました。最近、リフレッシュできる休日の過ごし方を模索している中野です。

さてさて、今週末に開催される東京最大級の「妊活イベント2017」にて、ブース出展/販売をいたします!

テーマ:「私たちらしく、妊活」
開催日時:2017年5月28日(日)10:00~17:30
会 場:コクヨホール(品川)

今回のメインは以下の4つ。
妊活の役に立つであろう製品をチョイスしてみました。

「TENGAメンズルーペ」

スマートフォン用精子観察キット。
メンズルーペ 精液検査 精子 観察

・病院には行きづらいけれども、自分の精子状態が気になる方。
・時間的な余裕がないけれど、ドクターに精子を診てほしい方。
・妊娠/出産を希望しており、ライフプランを考えるうえでサラッと見てみたい方。
・自分の精子を見てみたい方。

「TENGAラバーズケア」

潤滑ゼリー。

・性交痛がある方。(まずは病院に行きましょう!)
・パートナーに性交痛がある/ありそうな方。
・お互いに負担のない、より気持ちの良い性交を試みたい方。
・パラベンフリー(無添加)にこだわりたい方。

「irohaインティメイトウォッシュ」

デリケートゾーン専用ソープ。

・デリケートゾーンの匂いが気になる方。
・泡立ちが良く、洗った後もスッキリ!いい香りがします。
・食物繊維でできた蒟蒻のようなつぶつぶが汚れを吸着し、洗い流してくれます。

「SVR(Smart Vibe Ring)」

カップル向け製品。

・伸縮性のある輪っかの部分を陰茎に取りつけることで、やや締め付けられる感覚があるため中折れしにくくなります(陰茎の直径も人それぞれですので、個人差はあります)。
・挿入時に振動部分が女性のクリトリスに当たります。
・腰痛や疲労でピストン運動が厳しい方のサポートになります。
・もちろん一人でも使用できます。
・コミュニケーションツール(マッサージなどのスキンシップツール)としても使用できます。

…とりあえず、こんなところでしょうか?
まだお勧めできるものはありますが、気になる方は是非ブースまでお立ち寄りください。
今までブースで販売をしたことがないので、どのような反応をいただけるか楽しみです♪
では、会場にてお待ちしております!


夫婦で妊活!男性の不妊について知ることから、はじめよう!
遅漏・膣内射精障害にお悩みの方に MEN’S TRAINING CUP (メンズトレーニングカップ)発売!