2022.03.28

TIMING TRAINER -KEEP-でキープトレーニングに挑戦!〜 全裸カントくんの結果〜【変化グラフ付き】

早漏*にお悩みの方に向けた繰り返し使えるトレーニングアイテム「TIMING TRAINER -KEEP-(タイミングトレーナーキープ)」を使った早漏*トレーニングの結果を公開します!*疾病に該当する方を除く(以下すべてに適応)

TIMING TRAINER -KEEP-(タイミングトレーナーキープ)とは

早漏トレーニングに最適化された、繰り返し使用できるアイテムです。

スペインの早漏治療の専門家Dr. へセス・ロドリゲスが『TENGA FLIP 0(ZERO)』で実施した研究結果をもとに、早漏トレーニング専用に開発しました。

全裸カントくんのプロフィールはこちら

全裸カントくんは早漏セルフチェックの結果が14/20点という結果で、トレーニング開始前に計測いただいた膣内で射精をするまでの時間は3分30秒ということでした。トレーニング終了後に伺ったところ、膣内で射精するまでの時間が9分35秒になったそうです。

お悩みを感じているのは、射精タイミングのコントロール。「挿入したまま体位を変えている途中で達してしまうなど、射精感を感じたらすぐ射精へと向かってしまう。パートナーとするときに、盛り上がりをつくれなかったりすると申し訳ないと思う」と課題感を語ってくださいました。

トレーニング前にTENGAヘルスケア社員と面談をしていただき、トレーニングする際に使う骨盤底筋のしくみについて詳しく説明すると、「射精を我慢するときは力むと思っていたので、リラックスすると聞いて驚きだった」とおっしゃっていました。

さらに、面談を通して、骨盤底筋の場所について把握していただきました。

それでは早速トレーニングの様子を見ていきましょう!

トレーニング1週目

STEP1は、射精時に骨盤底筋が動いていることを意識できることがゴールです。

「体験者に選ばれてからずっとワクワクしていました」という感想も寄せてくださった全裸カントくん。

まずは現状を確認するところからスタートですね。

トレーニング2~4週目

STEP2は、一番期間が長いトレーニング。刺激をすることと、手を止めて骨盤底筋をリラックスさせることを繰り返して、射精感を遠のかせる感覚に慣れていきます。

「手を止めると射精感が遠くなるのは理解できるが、これを動きを止めずになんて考えられなくて……」と不安に感じていた全裸カントくん。

ただ「続けていくうちにSTEP2が長い理由が分かった気がします。だんだんと何かつかめてくるのを感じてきました」と話してくださいました。

また、「射精感をどこまで高めたらいいか、どんなリラックス方法が自分に合っているかはまだ模索中なのと、コントロールが安定していないのでSTEP3でクリアにしたい」と次のステップへの意気込みも書いてくださいました。

トレーニング5~6週目

STEP3はすべての工程で最難関とされる、「刺激を与え続けたまま骨盤底筋をコントロールして射精感を遠のかせるトレーニング」です。STEP2で課題感を持っていた全裸カントくん。結果はどうだったのでしょうか。

「ノンストップでのコントロールは、計測結果からはわかりにくいが、ひたすら耐える時間がある」「一方で一回ごとの達成感が大きく、トレーニング終了後に気持ちが高まります」と感想を寄せてくださいました。

さらにコツもつかめてきたようです!

「射精感が高まりすぎる前に、意識を肛門に向けて力を抜くことで、トレーニングに必要な回数を我慢でき、射精感もゆっくりと引いていくのがわかった」とおっしゃっています。

トレーニング7週目

STEP4はより性交渉のスタイルに近づけ、TIMING TRAINER -KEEP-を固定した状態で腰を振るトレーニングです。ラストスパート、頑張りましょう!

STEP3に比べて、「実際の性交渉と同じように体力を消耗する」「挿入感も強く感じる」とのこと。ただ「トレーニングの効果はSTEP4が一番あった」そうです。

全裸カントくんは、トレーニング中に性交渉をしなかったそう。「どのような成果が発揮できるか楽しみ」「継続したい」と書いてくださいました!

全裸カントくん、お疲れさまでした!

トレーニング中の射精までの時間の変化

全裸カントくんには、週に4回、合計28回のトレーニングを行っていただきました。TIMING TRAINER -KEEP-を使用したトレーニングにおける射精までの時間を毎回計測した結果がこちらです。

他の方の結果はこちら

TIMING TRAINER -KEEP-でキープトレーニングに挑戦! 〜ほすくんさんの結果〜【変化グラフ付き】
TIMING TRAINER -KEEP-でキープトレーニングに挑戦! 〜桃太郎さんの結果〜【変化グラフ付き】

RANKING

人気記事ランキング
1
「男の潮吹き」の真実 ~被験者が語る潮吹きのやり方~
2
ペニスのサイズはどれくらい?TENGA社内で測ってみた
3
セックスの理想の挿入時間は何分か?挿入時間から早漏/遅漏を考える
4
セックスでいけない?遅漏/膣内射精障害とは?症状から治療法まで解説
5
膣内射精障害のリスク増 危ない!不適切なマスターベーション(オナニー)8選(男性編)
6
膀胱炎とセックス セックスでの膀胱炎の予防法を紹介
7
セルフフェラを考える 自分でフェラをすると気持ち良いのか?
8
勃起の仕組み 勃起力の維持方法と朝立ち(朝勃ち)の意義
9
早漏にお悩みの男性必見!早漏トレーニングガイド
10
精液の量(射精量)を簡単に測る方法