COLUMNコラム

開発者が語る。活力支援サプリメントに込めた思いとは

活力を支援するサプリメント、名付けて「活力支援サプリメント」

 

『元気』や『欲』が足りないすべての男性に試していただきたい、弊社の自信作です。

 

 

このサプリが生まれるきっかけは、まさにTENGAヘルスケアができるきっかけの一つでもありました。

 

それは、TENGAヘルスケアを立ち上げた佐藤と、代表鈴木の『元気』と『欲』が無くなってしまった。というところにありました。

 

自分たちのように元気や欲を失い、悩んでいる男性の力になりたい!という思いが、TENGAヘルスケアができる一つの原動力となっていたのでした。

 

このサプリは、元気や欲が無くなってしまった男性を元気にする。活力を与える ということで、まさに我々にとっても悲願の商品です。

 

以下、二人の思いに少しだけお付き合いいただければ幸いです。

 

 

TENGAヘルスケア代表取締役 鈴木 雅則(40歳)

 

学生時代はまさに狂ったような性生活を送っていました。

そんな自分に、まさか元気や欲がなくなる日がくるとは思ってもみませんでした。

元気がないので、パートナーとの営みにも前向きになれず、相手から誘われても断り続ける日々。

結婚して妊活を始めようにも、元気も欲もないので逃げてばかりいました。

そして、彼女はそんな私に愛想をつかし、離婚・・・。そんな元気のない自分に嫌気がさし、なんとか元気に性生活を楽しめる自分になりたいという思いからこのサプリメントを作ることにしました。

元気や欲がなくて性生活に積極的になれない方、特に私のように妊活時に元気が足りなくなってしまうという方に飲んでいただき、自分のような思いをする方が一人でも減ればと願っています。

ちなみに、このサプリを飲み始めてからは元気な毎日で、今年再婚することになりました!

 

 

TENGAヘルスケア取締役 佐藤 雅信(37歳)

 

「性を表通りに、誰もが楽しめるものに変えていく」というTENGAの理念を体現するかのように、元気な生活を送っていた私でしたが、TENGAで働き始めて10年ほど経ち、急に元気がなくなってしまいました。

それまでは世界オナニーマラソン(マスターベータソン)で優勝するくらい活力に溢れ、性に対して前向きに生きていたのが嘘のように、30歳ころを境に、急速に枯れていく自分に気づきました。

 

みるみる元気がなくなり、自分は一体何のためにTENGAで働いているんだろう? やっぱり趣味を仕事にしたのは間違いだったのか?と人生を見つめなおすほどでした。

 

そんな自分が元気になるにはどうしたらよいかと試行錯誤を重ね辿り着いた一つの答えがこのサプリです。

正直なところ、塗り薬などいろいろと試してみましたが、どれも低下した元気や欲を盛り上げてくれるものはありませんでした。

そんな自分がこのサプリを飲むことで、また元気や欲が盛り上がってきたんです。

まさかこの年になって、元気すぎて夜寝ている間に目が覚めてしまう経験をするとは思いませんでした。

活力支援サプリメントには、自分のように元気や欲求がなくて積極的に性生活を楽しめない方に必要な栄養素を閉じ込めました。

ぜひこのサプリメントで栄養を補給して、性生活を精力的に楽しんでいただきたいと願っています。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

この二人のように、悩みを抱えている方30代でも6割以上、40代50代では7割以上もいました。

60代以上でしたらなおさらではないでしょうか?

 

 

この感動をぜひ多くの方に味わっていただきたい!

という思いから、2019年10月先着1000名様限定で発売記念キャンペーンを実施中です。

 

定期購入を申し込んでいただく必要はありますが、初月990円(税別・送料込)というスペシャルプライスでお試しいただけます。

しかも定期購入にありがちな、〇か月縛り というものも設定していません!

製品に自信はありますが、もちろん人によって合う合わないはありますので、合わない方に何か月も強制的に買っていただくつもりはございません。

 

ぜひこの機会にまずは1か月試していただき、私たちが感じたような感動を共有できればと願っています。

 

  • LINEで送る