COLUMNコラム

男の『元気』や『欲求』をサポートするサプリメントができました!

突然ですが、このようなお悩み、何か思い当たるものはありませんか??

 

弊社で活力の衰えに関する調査をした結果、見過ごせない結果が出たのです。

 

30代~50代の男性300人に調査をしたところ、なんと30代で6割以上、40代50代では7割以上の方が活力の衰えを感じていたのです。

 

 

 

実は弊社の代表である鈴木も、私、佐藤も同じように活力の衰えに悩める30代、40代男子でした。

 

自分たちも含め、元気や欲が無くなっている男性の元気や自信を取り戻したい!

思春期の頃のような、あの元気をもう一度!!

 

ということで、試作を重ねて辿り着いたのが、『男の活力』をサポートするサプリということで「活力支援サプリメント」です。

 

 

 

気になる成分はこちらです。

 

 

まずは活力を高める成分として有名な「テストフェン」

テストフェンは、フェヌグリーク(コロハ種子)という植物からの抽出物です。
フェヌグリークはマメ科の一年草植物で、古くからインドで栽培され食用や薬用に用いられている香辛料の一種です。 

性科学における計量的臨床試験(DISF/DISF-SR)を行った、初めての天然由来原料です。

 

さらに! 活力系のサプリメントでは日本で初採用となる「日本産酵素分解マカ」

活力といえばマカというくらい、幅広く知られたマカですが、ほとんどのものは原産国であるペルーのものが多いのです。

そのペルー原産のマカを日本で丁寧に育てたのが、日本産マカです。ペルー産に比べ、栄養価が高く、スーパーマカと呼ばれています。

 

 

 

日本産マカだけでもスーパーなのに、それをさらに日本の特許技術(http://www.tkouken.co.jp/enzyme_03.html)で酵素分解したものが、スペシャルマカ「日本産酵素分解マカ」なのです。

 

 

この日本産酵素分解マカ、原料メーカーさんに「ぜひ活力系のサプリに使用したい!」といくつもの会社からオファーがあったみたいなのです。

ですが、このサプリにかける弊社の思いを伝えたところ、他社にはお出しいただかず、弊社が日本第一号として使用させていただけることになりました。

(業界トップの男優さんからも、ぜひこのマカを商品化してくれ!とのお話があったとのことでした)

 

私自身も、まさにあの頃の元気を取り戻したかのような気分で、ここ数年間の元気のなさが嘘のようです。

この年になって、元気すぎて夜寝ている間に目が覚めてしまう経験をするとは思いませんでした。

 

このサプリは男性の健康(メンズヘルス)を専門とされている、福元メンズヘルスクリニックの福元先生に監修いただきました。

こちら先生からのコメントもご紹介させていただきます。

 

 

そして

この感動をぜひ多くの方に味わっていただきたい!

という思いから、定期購入キャンペーンを実施中です。

 

定期購入を申し込んでいただく必要はありますが、毎回10%オフでお試しいただけます。

1日あたり148円と、ペットボトル飲料一本分です。

しかも定期購入にありがちな、〇か月縛り というものも設定していません!

製品に自信はありますが、もちろん人によって合う合わないはありますので、合わない方に何か月も強制的に買っていただくつもりはございません。

 

ぜひこの機会にまずは1か月試していただき、私たちが感じたような感動を共有できればと願っています。

 

また、こちらの記事では、開発者である鈴木、佐藤の思いの丈をぶつけていますので、ぜひご覧ください!

→ 開発者が語る。活力支援サプリメントに込めた思いとは

 

 

 

 

  • LINEで送る