COLUMNコラム

男性サプリの決定版!TENGAから『元気』や『欲求』をサポートするサプリメントが発売!

突然ですが、このようなお悩み、何か思い当たるものはありませんか??

 

  • ・エネルギーに満ちた元気な毎日を送りたい
  • ・朝も夜も活力的に過ごしたい
  • ・いざという時に自信がない・・・
  • ・思春期の頃のような、みなぎる元気や自信を感じたい
  • ・パートナーとの性生活や妊活に積極的に取り組みたい
  • ・パートナーとその気になれない・・・
  • ・一日の終わりまで、気力や元気が続かない・・・
  • ・このまま枯れて植物のようになりたくない・・・

 

30代~50代の約7割以上の男性が活力の衰えを感じる結果に…

弊社で活力の衰えに関する調査をした結果、見過ごせない結果が出たのです。

30代~50代の男性300人に調査をしたところ、なんと30代で6割以上、40代50代では7割以上の方が活力の衰えを感じていたのです。

 

 

 

実は弊社の代表である鈴木も、私、佐藤も同じように活力の衰えに悩める30代、40代男子でした。

 

自分たちも含め、元気や欲が無くなっている男性の元気や自信を取り戻したい!

思春期の頃のような、あの元気をもう一度!!

 

ということで、試作を重ねて辿り着いたのが、『男の活力』をサポートするサプリということで「活力支援サプリメント」です。

 

【初回購入10%OFF】詳しくはこちら↓↓

 

 

性欲・勃起力を改善させる新成分「テストフェン」配合!男の自信を蘇らせるサプリです

 

気になる成分はこちらです。

 

 

まずは活力を高める成分として有名な「テストフェン」

 

テストフェンは、フェヌグリーク(コロハ種子)という植物からの抽出物です。
フェヌグリークはマメ科の一年草植物で、古くからインドで栽培され食用や薬用に用いられている香辛料の一種。

 

性科学における計量的臨床試験(DISF/DISF-SR)を行った、初めての天然由来原料です。

 

テストフェンは血中にテストテロンという男性ホルモンに効果的で、約18〜35歳の男性に、約6週間テストフェンを投与したところテストテロンの数値が約2倍に増加したという研究結果がでています。

(参照:テストフェン協会公式サイト

 

また、体内のテストテロンが増加した結果、

  • ・81.5%の被験者が性欲の改善を実感
  • ・性行為の回数が約2.5倍に上昇
  • ・性的興奮を感じる回数が2倍に
  • ・オーガズム(射精)に対する満足度が向上

という研究データもでています。

(参照:テストフェン協会公式サイト

 

テストフェンは男性の活力改善において、有力な新成分として注目をあつめています。

 

活力系のサプリメントでは日本で初採用となる「日本産酵素分解マカ」

 

活力といえばマカというくらい、幅広く知られたマカですが、ほとんどのものは原産国であるペルーのものが多いのです。

そのペルー原産のマカを日本で丁寧に育てたのが、日本産マカです。ペルー産に比べ、栄養価が高く、スーパーマカと呼ばれています。

 

日本産マカ×ペルー産マカ 比較表

成分 日本産マカ ペルー産マカ
アスパラギン酸 1050mg 670mg
スレオニン 460mg  –
セリン 470mg 330mg
グルタミン酸 2200mg 730mg
グリシン  360mg  350mg
アラニン  460mg  390mg
バリン  560mg  390mg
システイン  160mg  –
メチオニン  120mg  110mg
イソロイシン  320mg  280mg
ロイシン 450mg 450mg
チロシン 230mg 200mg
フェニルアラニン 310mg 290mg
ギャバ 262mg  –
 ヒスジン  290mg  190mg
 リジン  540mg  310mg
アルギニン 2560mg  610mg
フロリン  5850mg  2490mg
 トリプトファン  100mg  –

日本産マカの成分含有量は、(財)日本食品分析センターでの検査結果(H24年12月)、ペルー産マカは、Wikipediaに記載されている含有量。含有量は、生産地・収穫年次によって変動しますので日本産マカすべての品質を保証するものではないことを予めご了承ください。

 

 

日本産マカだけでもスーパーなのに、それをさらに日本の特許技術(http://www.tkouken.co.jp/enzyme_03.html)で酵素分解したものが、スペシャルマカ「日本産酵素分解マカ」なのです。

 

【初回購入10%OFF】詳しくはこちら↓↓

 

【活力系サプリでは日本初!】

そのままでは吸収力率の低いマカを、特許技術で酵素分解し、低分子化することで栄養の吸収率を大幅にUPさせました。

 

 

この日本産酵素分解マカ、原料メーカーさんに「ぜひ活力系のサプリに使用したい!」といくつもの会社からオファーがあったみたいなのです。

ですが、このサプリにかける弊社の思いを伝えたところ、他社にはお出しいただかず、弊社が日本第一号として使用させていただけることになりました。

(業界トップの男優さんからも、ぜひこのマカを商品化してくれ!とのお話があったとのことでした)

 

私自身も、まさにあの頃の元気を取り戻したかのような気分で、ここ数年間の元気のなさが嘘のようです。

この年になって、元気すぎて夜寝ている間に目が覚めてしまう経験をするとは思いませんでした。

 

このサプリは男性の健康(メンズヘルス)を専門とされている、福元メンズヘルスクリニックの福元先生に監修いただきました。

こちら先生からのコメントもご紹介させていただきます。

 

福元メンズヘルスクリニック 泌尿器科医 福元和彦先生

男性が積極的になれるように
最近若い人を中心に、元気がなく、積極的になれない方が増え、診療の現場では困っていました。
このサプリはテストフェンと日本産酵素分解マカという男性が活力的、精力的に生活するのに必要な成分が含まれています。元気がなくなった若者や中高年男性が、栄養をしっかり摂ることで再び元気になって積極的になっていただきたいです。活力支援サプリメントでよりよい性生活を!

 

 

そして、

この感動をぜひ多くの方に味わっていただきたい!

という思いから、定期購入キャンペーンを実施中です。

 

定期購入を申し込んでいただく必要はありますが、毎回10%オフでお試しいただけます。

1日あたり148円と、ペットボトル飲料一本分です。

しかも定期購入にありがちな、〇か月縛り というものも設定していません!

製品に自信はありますが、もちろん人によって合う合わないはありますので、合わない方に何か月も強制的に買っていただくつもりはございません。

 

ぜひこの機会にまずは1か月試していただき、私たちが感じたような感動を共有できればと願っています。

 

【初回購入10%OFF】詳しくはこちら↓↓

 

 

 

多くのモニターの方から驚きと喜びの声をいただきました!

 

M.S(37)

30代に入ってから欲求が急激に落ちて、それに伴って仕事や私生活に対する元気も落ちてしまっていました。

飲み始めて3日くらいで変化を感じ始め、1週間もすると、まるで20代のときに戻ったような気分でした。
それまでは気づけば1週間や2週間マスターベーションをしないことが多々あったのですが、自発的にマスターベーションしたい!と思うようになったのです。
朝の目覚めの際も痛いくらいで、まさに嬉しい悲鳴の毎日です。

 

K.T(37)

現在36歳ですが、30歳を過ぎてから年々性欲が減退しておりました。
それが原因で妊活のモチベーションも上がらず、セックスレスで悩んでいました。
その際に友人からこのサプリメントを薦められ、半身半疑ではありましたが試し始めました。
結果、4日目から妻の見え方が変わり始め、5日目朝に我慢できず自己処理をしました。驚くことに発散後も脳内性欲は消えず、5日目は3回も発散しました。
そして7日目には久しぶりに妻と愛情あふれるセックスをすることが出来ました。
私のあまりの変化にサプリメントの存在が妻にバレてしまいましたが、継続して飲み続けるように厳しく言われています。
円満な夫婦関係を継続するために今度もサプリメントにお世話になります。
何卒よろしくお願いいたします。

 

【初回購入10%OFF】詳しくはこちら↓↓

 

また、こちらの記事では、開発者である鈴木、佐藤の思いの丈をぶつけていますので、ぜひご覧ください!

→ 開発者が語る。活力支援サプリメントに込めた思いとは

  • LINEで送る